2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Pixivのプロフィール画像にdrawrへのリンクを貼り付ける(ry を修正したよ

なぜ修正したのか 「Pixivのプロフィール画像にdrawrへのリンクを貼り付けるグリースモンキースクリプトですが、最近、drawr のページ構造が大きく変更になり、正常動作しなくなってたので、修正しました。 修正版は、こちらからどうぞ〜。 http://lolicsyst…

サーバに悪いことらしい

http://twitter.com/snj14/status/1070577197ということで、サーバに悪いことらしい。うーん。どうすればいいのか。 結局 代替SITEINFOデータベースを公開してくれる方々おられるので、そちらのほうに、SITEINFO_IMPORT_URLS を書き換えることで対処しました…

wedataが死んでてAutoPagerizeが使えなくなってたので

困ったなー、とか思いつつ、最初にやろうとしたのが、pref.js からキャッシュをコピーしてきて、\\\\" を " に直したりとか \" を ' に直したりとか、そんな整形をいっぱいして、autopagerize.user.js に貼り付けようとして、めんどくさいなぁ、とか思ってた…