wedataが死んでてAutoPagerizeが使えなくなってたので

困ったなー、とか思いつつ、最初にやろうとしたのが、pref.js からキャッシュをコピーしてきて、\\\\" を " に直したりとか \" を ' に直したりとか、そんな整形をいっぱいして、autopagerize.user.js に貼り付けようとして、めんどくさいなぁ、とか思ってたら、

kiri - cxx: wedataが落ちててもAutoPagerizeが動くようにする ~% diff -u...
wedataが落ちててもAutoPagerizeが動くようにする ~% diff -u... - cxx Tumblr

と、たんぶらにあったので、その通りしたら、動きました! わーい(^-^)

そうか、キャッシュの有効期限を無視して、キャッシュが有りさえすればそれを使うように書き換えるのかー。なるほどなるほど。

(2008/12/23 12:46追記)
たんぶるろぐのリンク先、変えました。
キャッシュの有効期限を無視することによる悪影響に関する逡巡のエントリを書きました。